×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

わたらせ渓谷鉄道


形式 車両番号
台車 製造年 製造所 前歴 現状 機関/電動機 出力 変速機 制御機 制動装置 長さ 高さ 自重
わ89 101 DMU-1 FU34GD/T 1989 富士重工

PE6HT03 250 SCR0.91C
SME 15500 3040 3770 24.2
わ89 201-203 DMU-1 FU34GD/T 1989 富士重工

PE6HT03 250 SCR0.91C
SME


24.2
わ89 301,302 DMU-1 FU34HD/T 1989 富士重工

PE6HT03 250 SCR0.91C
SME


27.0
わ89 311-315 DMU-1 FU34HD/T 1990 富士重工

PE6HT03 250 SCR0.91C
SME


26.5
わ99 5080,5010
TR217

JRスハフ12150,151




CL自空 21300 2993 4083 36.0
わ99 5070,5020
DT21B 1998 京王重機 京王デハ5020,5070




CL自空 18000 2800 3530 15.0
DE10 1537 AAA-B DT132A/
DT131E
1971 川崎重工
316
JR DE101537
DML61ZA 1250 DW6
空手 14150 2950 3965 65.0
DE10 1678 AAA-B DT132A/
DT131E
1974 日本車両
3175
JR DE101678
DML61ZA 1250 DW6
空手 14150 2950 3965 65.0

私鉄・路面電車へ戻る

更新日 02.2.3
名前 石垣 徹