×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

しなの鉄道


形式 車両番号
台車 製造年 製造所 前歴 現状 機関/電動機 出力 変速機 制御機 制動装置 長さ 高さ 自重
クモハ115 1004,1012,1013,
1066,1069,1002,
1018,1529,1527,
1067,1020
EMU-3 DT21B 1977 日本車両/川崎重工/近畿車両 JRクモハ115
MT54D 105*4
CS15F 電磁直通空気 20000 2950 3654 44.0
モハ114 1007,1017,1018,
1160,1003,1023,
1052,1048,1162,
1027
DT21B 1977 日本車両/川崎重工/近畿車両 JRモハ114
MT54D 105*4
CS15F 電磁直通空気 20000 2950 4140 43.8
クハ115 1004,1011,1012,
1209,1212,1002,
1017,1021,1223,
1210,1019
TR62A 1977 日本車両/川崎重工/近畿車両 JRクハ115




電磁直通空気 20000 2950 3654 34.3
クモハ169 1,6,23 EMU-3 DT32B 1968 日本車両/東急車両 JRクモハ169
MT54D 105*4
CS15F 電磁直通空気 20400 2950 3654 40.4
モハ168 1,6,23 DT32B 1968 日本車両/東急車両 JRモハ168
MT54D 105*4
CS15F 電磁直通空気 20000 2950 4140 37.5
クハ169 27,19,20 TR69A 1968 日本車両/東急車両 JRクハ169




電磁直通空気 20400 2950 3654 34.0

私鉄・路面電車へ戻る

更新日 02.2.3
名前 石垣 徹