形式 | 車両番号 | 台車 | 製造年 | 製造所 | 前歴 | 現状 | 機関/電動機 | 出力 | 変速機 | 制御機 | 制動装置 | 長さ | 幅 | 高さ | 自重 | |
クモハ115 | 1004,1012,1013, 1066,1069,1002, 1018,1529,1527, 1067,1020 |
EMU-3 | DT21B | 1977 | 日本車両/川崎重工/近畿車両 | JRクモハ115 | MT54D | 105*4 | CS15F | 電磁直通空気 | 20000 | 2950 | 3654 | 44.0 | ||
モハ114 | 1007,1017,1018, 1160,1003,1023, 1052,1048,1162, 1027 |
DT21B | 1977 | 日本車両/川崎重工/近畿車両 | JRモハ114 | MT54D | 105*4 | CS15F | 電磁直通空気 | 20000 | 2950 | 4140 | 43.8 | |||
クハ115 | 1004,1011,1012, 1209,1212,1002, 1017,1021,1223, 1210,1019 |
TR62A | 1977 | 日本車両/川崎重工/近畿車両 | JRクハ115 | 電磁直通空気 | 20000 | 2950 | 3654 | 34.3 | ||||||
クモハ169 | 1,6,23 | EMU-3 | DT32B | 1968 | 日本車両/東急車両 | JRクモハ169 | MT54D | 105*4 | CS15F | 電磁直通空気 | 20400 | 2950 | 3654 | 40.4 | ||
モハ168 | 1,6,23 | DT32B | 1968 | 日本車両/東急車両 | JRモハ168 | MT54D | 105*4 | CS15F | 電磁直通空気 | 20000 | 2950 | 4140 | 37.5 | |||
クハ169 | 27,19,20 | TR69A | 1968 | 日本車両/東急車両 | JRクハ169 | 電磁直通空気 | 20400 | 2950 | 3654 | 34.0 |