三陸鉄道
形式 |
車両番号 |
|
台車 |
製造年 |
製造所 |
前歴 |
現状 |
機関/電動機 |
出力 |
変速機 |
制御機 |
制動装置 |
長さ |
幅 |
高さ |
自重 |
36 |
101,105,106 |
DMU-1 |
NP116D/T |
1983 |
新潟鉄工 |
|
|
DMF13HZ |
300 |
TACN-22-1613A |
|
自空 |
18500 |
2928 |
3967 |
33.1 |
|
102,103,104 |
DMU-1 |
NP116D/T |
1984 |
新潟鉄工 |
|
|
6L13AS |
250 |
DB115 |
|
自空 |
18500 |
2928 |
3967 |
31.9 |
|
107,109,110 |
DMU-1 |
NP116D/T |
1983 |
富士重工 |
|
|
6L13AS |
250 |
DB115 |
|
自空 |
18500 |
2928 |
3967 |
31.9 |
36 |
201,203,209 |
DMU-1 |
NP116D/T |
1983 |
新潟鉄工 |
|
|
6L13AS |
250 |
DB115 |
|
自空 |
18500 |
2928 |
3967 |
32.2 |
|
206 |
DMU-1 |
NP116D/T |
1984 |
富士重工 |
|
36-1206 |
6L13AS |
250 |
DB115 |
|
自空 |
18500 |
2928 |
3967 |
32.2 |
|
202,205,208 |
DMU-1 |
NP116D/T |
1984 |
新潟鉄工 |
|
|
DMF13HZ |
300 |
TACN-22-1613A |
|
自空 |
18500 |
2928 |
3967 |
33.4 |
|
207 |
DMU-1 |
NP116D/T |
1984 |
富士重工 |
|
|
DMF13HZ |
300 |
TACN-22-1613A |
|
自空 |
18500 |
2928 |
3967 |
33.4 |
36 |
301,302 |
DMU-2 |
NP120D/T |
1989 |
新潟鉄工 |
横浜博 |
|
DMF13HS |
250 |
TACN22-1105B |
|
自空 |
16300 |
2828 |
3980 |
28.5 |
36 |
401,402 |
DMU-2 |
NP120D/T |
1989 |
新潟鉄工 |
横浜博 |
|
DMF13HS |
250 |
TACN22-1105B |
|
自空 |
16300 |
2828 |
3980 |
28.1 |
36 |
501 |
DMU-1 |
NP126D/T-1 |
1994 |
新潟鉄工 |
|
|
DMF13HS |
250 |
TACN22-1600 |
|
自空 |
18500 |
2828 |
3845 |
30.5 |
36 |
1206 |
DMU-1 |
NP116D/T |
1984 |
富士重工 |
36-206 |
|
6L13AS |
250 |
DB115 |
|
自空 |
18500 |
2928 |
3967 |
32.2 |
私鉄のペ−ジへもどる
更新日 02.2.3
名前 石垣 徹