×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

三陸鉄道


形式 車両番号
台車 製造年 製造所 前歴 現状 機関/電動機 出力 変速機 制御機 制動装置 長さ 高さ 自重
36 101,105,106 DMU-1 NP116D/T 1983 新潟鉄工

DMF13HZ 300 TACN-22-1613A
自空 18500 2928 3967 33.1

102,103,104 DMU-1 NP116D/T 1984 新潟鉄工

6L13AS 250 DB115
自空 18500 2928 3967 31.9

107,109,110 DMU-1 NP116D/T 1983 富士重工

6L13AS 250 DB115
自空 18500 2928 3967 31.9
36 201,203,209 DMU-1 NP116D/T 1983 新潟鉄工

6L13AS 250 DB115
自空 18500 2928 3967 32.2

206 DMU-1 NP116D/T 1984 富士重工
36-1206 6L13AS 250 DB115
自空 18500 2928 3967 32.2

202,205,208 DMU-1 NP116D/T 1984 新潟鉄工

DMF13HZ 300 TACN-22-1613A
自空 18500 2928 3967 33.4

207 DMU-1 NP116D/T 1984 富士重工

DMF13HZ 300 TACN-22-1613A
自空 18500 2928 3967 33.4
36 301,302 DMU-2 NP120D/T 1989 新潟鉄工 横浜博
DMF13HS 250 TACN22-1105B
自空 16300 2828 3980 28.5
36 401,402 DMU-2 NP120D/T 1989 新潟鉄工 横浜博
DMF13HS 250 TACN22-1105B
自空 16300 2828 3980 28.1
36 501 DMU-1 NP126D/T-1 1994 新潟鉄工

DMF13HS 250 TACN22-1600
自空 18500 2828 3845 30.5
36 1206 DMU-1 NP116D/T 1984 富士重工 36-206
6L13AS 250 DB115
自空 18500 2928 3967 32.2

私鉄のペ−ジへもどる

更新日 02.2.3
名前 石垣 徹