台車 | 製造年 | 製造所 | 前歴 | 現状 | 機関 | 出力 | 変速機 | 全長 | 全幅 | 全高 | 自重 | ||
DL55 | 1-3 |
軸バネ式 | 1973 | 三菱重工 (1962-1964) |
廃車 解体 |
DMF31SB | 500*2 | DS1.2/1.35 | 13600 | 2960 | 3935 | 55 | |
オハ1 | オハ1 |
TR11 |
1906 | 新橋工場 | 局オネ7 >オネ9037 >スニ19952 >JNRスニ9282 >JNRオハフ8857 車体新製 |
現存 |
20248 | 2700 | 3886 | 28.1 | |||
ナハ1 | ナハ5 | TR11 | 1917 | 汽車会社 | JNRナハニ8395 >JNRナハニ15560 >JNRナル17702 車体新製 |
現存 |
17018 | 2710 | 3580 | 25.6 | |||
ナハフ1 | ナハフ1 | TR23 |
1937 | 日本車両 | (自社発注) 1967ナハ>ナハフ |
現存 |
17000 | 2720 | 3736 | 24 | |||
スハニ1 | スハニ6 | TR70(M44式) |
1913 | 鉄道院大宮 | JNRオロシ9216 >JNRスハニ19114 >美唄スハフ6 車体新製 |
現存 |
20000 | 2820 | 4020 | 39.39 | |||
1 | セキ1 |
TR17 |
1911 | 汽車会社 | JNRセキ118> 旭川電気軌道 セキ118 |
現存 |
8560 | 2740 | 3435 | 14.9 | |||
1000 | セキ2 | TR20 |
1934 | 汽車会社 | JNRセキ1271>旭川電気軌道 セキ1001 |
現存 |
8628 | 2740 | 3355 | 16.55 | |||
100 | キ1 | TR20 | 1940 | 苗穂工機部 | (自社発注) | 現存 |
11388 | 2522 | 3985 | 28.2 | |||
MC | 1970 | 松山自動車工業 | 現存 |