×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

鹿島臨海鉄道


形式 車両番号
台車 製造年 製造所 前歴 現状 機関/電動機 出力 変速機 制御機 制動装置 長さ 高さ 自重
キハ1000 1001,1002 EMU-1 DT19/TR49 1955 帝国/新潟 国鉄キハ1011,1036 廃車 DMH17C 180 DF115
空手 20000 2758 3710 34.0
2000 2001-2004 EMU-1 DT22/TR51 1959 日車/新潟 国鉄キハ20429,20421,
20274,20273
廃車 DMH17C 180 DF115
空手 20000 2928 3925 32.7
6000 6001-6019 EMU-1 ND217/T 1985 日本車両

6L13AS 230 DB115
空手 20500 2925 3925 35.0
7000 7000,7002 EMU-2 ND217/T 1992 日本車両

6L13AS 230 DB115
空手 21000 2990 4052 38.9
38.1(2)
KRD 1 BB MDL0001 1970 日立
111672

廃車 DMF31Z 550*2 DS-1.2/1.35
空手 13600 2846 4190 56.0
KRD 2 BB NL24 1970 日本車両
2875

仙台臨海DD5512 DMF31Z 550*2 DS-1.2/1.35
空手 13600 2904 3820 55.0
KRD 3-5 BB NL24 1970
1977
1979
日本車両
27876
3270
3306


DMF31Z 550*2 DS-1.2/1.35
空手 13600 2846 41.90 56.0

私鉄・路面電車へ戻る

更新日 02.2.3
名前 石垣 徹