鹿島鉄道

  
キハ410
411

TR26
1934 新潟鉄工所 JNRキハ0410>
キハ41005
廃車


412
TR26 1938 日本車両 JNRキハ0424>
キハ41006
廃車
キハ430
431
TS102A 1957 東急車両 加越能キハ125


432

TS102A
1957 東急車両 加越能キハ126
キハ600
601

TR29
1936 川崎車両 JNRキハ0726>
キハ42503




602
TR29 1937 大宮工場 JNRキハ0732>
キハ42504

キハ710
711
NH38 1957 新潟鉄工所 三井芦別キハ101 廃車


712
NH38 1957 新潟鉄工所 三井芦別キハ102 廃車


713


NH38 1957 新潟鉄工所 三井芦別キハ103 廃車
キハ714

714


714
NH38 1953 新潟鉄工所 夕張キハ251
キハ715
715


NH38
1956 新潟鉄工所 夕張キハ254 廃車
鹿島鉄道には元夕張鉄道のキハ714、キハ715、元三井芦別鉄道のキハ711ー713の5両の道産子気動車がいたのですが、新型の導入に際して廃車になってしまい714のみが残りました。しかも、旧塗装のまま。
私としては、小窓の715の方が好きだったのですが714が残っているだけでも、幸いなのでしょう
KR500 501,

KR-502
,
503,505
NP120D 1989- 新潟鉄工所

DD900
DD901

1956 日本車両
廃車
(常陸小川)
以前は、車庫の奥に押し込まれていた DD901ですが、常陸小川の貨物ホーム跡にホキを引き連れて留置されています。
DD902


DD902

1968 日本車両

DD13
171
,
367
DT113E 1963,67 汽車会社 JNRDD13171,367
トラ100
106
,

107

1957 日車/汽車

スム1000 1002-4,

1005
NL8B 1973 日本車両

ホキ800 800












私鉄の車両へ。