モ121 | 121-123, 124, 126 |
Brill77E1 | 1929 | 藤永田造船所 | 大阪市1602,07, 08,11,14 |
廃車 |
125, 127 |
Brill77E1 | 1929 | 藤永田造船所 | 1612,1615 | モ604, 605 |
|
128 | Brill77E1 | 1929 | 藤永田造船所 | 大阪市1600形 | 廃車 | |
129 | Brill77E1 | 1929 | 藤永田造船所 | 大阪市1633,39 | モ606 | |
130 | Brill77E1 | 1929 | 藤永田造船所 | 大阪市1639 | 廃車 (留置) |
|
モ151 | 151-154 | 住友 64C24B2 |
1927 | 川崎造船所 | 廃車 | |
モ161 | 161, 162, 163-170 |
住友 64C24B2 |
1928 | 川崎車両 | ||
171-173 | 住友 64C24B2 |
1928 | 田中車両 | |||
174,175 | 住友 64C24B2 |
1927 | 川崎造船所 | |||
巽 和浩さんより | ||||||
モ205 | 246, 247,248 |
Brill77E1 | 1921 | 広瀬車両 | 廃車 | |
モ205型は1935年より南海天下茶屋工場で製造 モ247ー250は戦後広瀬車両で完成したものです。 モ246は戦中南海天下茶屋工場製 モ247と248は戦後製造です。 巽 和浩さんより |
||||||
モ251 | 251 |
KS40J | 1950 | 近畿車両 | 京都市1844 | 廃車 |
252, 253, 254,255, 256 |
KS40J | 1953 | 愛知富士産業 | 京都市1866-70 | 廃車 252,253, 256は留置 |
|
モ301 | 301,302 | 住友 64C24B2 |
1949 | 広瀬車両 | 廃車 (留置) |
|
303 |
住友 64C24B2 |
1928 | 川崎車両 | 廃車 | ||
304 |
住友 64C24B2 |
1931 | 大阪鉄工所 | 廃車 | ||
305,306,307 | 住友 64C24B2 |
1927 | 大阪造船所 | 廃車 (306は 留置) |
||
モ351 | 351,2 | KS69 | 1962 | 帝国車両 | モ101形 モーター> モーター更新 |
|
353-355 | TB58 | 1963 | 帝国車両 | モ101形 モーター モーター更新 |
||
モ501 | 501,502, 503, 504,505 |
KS53 | 1957 | 帝国車両 | ||
モ601 | 601-603 | TS331 | 1996 | 東急車両 | モ121型流用 | |
604-606 | TS331 | 1967 | 東急車両 | モ125,127, 129 |
||
モ701 | 701-708 709-711 |
TS331 | 1987- | 東急車両 | ||
デト11 | 11 |
Brill27GE1 | 1952 | 帝国車両 | 構内用 |
2000.6.28更新