×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

箱根登山鉄道

形式 車両番号
台車 製造年 製造所 前歴 現状 機関/電動機 出力 変速機 制御機 制動装置 長さ 高さ 自重
モハ1


NA7-A 1919 Brill
廃車 SE121-A 78.3*4 RMK-106B
SME 14660 2590 3990 35.4



102


TS110
1919 Brill
廃車 SE121-A 78.3*4 RMK-106B
SME 14660 2590 3990 35.4



103,

104


TS110
1919 Brill

SE121-A 78.3*4 RMK-106B
SME 14660 2590 3990 35.4


106,

107


NA7
1919 Brill

SE121-A 78.3*4 RMK-106B
SME 14660 2590 3990 35.4
モハ2 108,


109,


110


TS330-A
1927 ブラウンボベリ

TDK8180-A 95*4 RMK-106B
SME 14660 2590 3990 33.3

111,112
ブラウンボベリ 1935 ブラウンボベリ
廃車
78.3*4

SME 14660 2590 4005 33.8
モハ3 114
TS110A 1935 川崎重工
廃車 SE121-A 78.3*4 RMK-106B
SME 14660 2590 3990 33.3

113,115

1935 川崎重工
廃車
78.3*4

SME 14660 2590 3990 33.3
クモハ1000 1001,1002,

1003,

1004

TS330 1981 川崎重工

TDK8150-A 95*4 PE36-B
HRD-1 14600 2580 3953 34.5/35.0
クモハ2000 2001,2002,

2003,

2004,


2005,

2006


TS330-A
1981 川崎重工

TDK8150-A 95*4 PE36-B
HRD-1 14600 2580 3953 33.3/34.1
モハ2000 2201-2203
TS330-A 1991 川崎重工

TDK8150-A 95*4 PE36-B
HRD-1 14600 2580 3953 32.0
モニ 1
川車板台車 1975 東横車両

TDK553-A 83.3*4 MK-12B
SME 14660 2590 3848 31.1
1









SME 6350 2184 2987 4.0

私鉄・路面電車へ戻る

更新日 03.1.9
名前 石垣 徹